中古車を買取る店

スポンサードリンク

中古車買取る店といえば、まず第一はディーラーです。
その他には中古車買取(販売)を専門的に行っている店があります。
中古車買取でもっとも有名なのは、ガリバーでしょう。

中古車買取といえばガリバーというイメージが強い方も結構多いと思います。やはりテレビなどでの宣伝効果は大きいですね。
ガリバーは、全国展開しているので日本中いろんなところに店舗が進出しています。
店舗数が多いと、単純に取り扱う中古車の数も増えますし、いろいろな中古車情報も集まりやすいでしょうから、他の中古車の買取業者よりも便利な部分が多いかもしれません。
ガリバーは店舗で直接、中古車の査定を受けることもできますが、インターネット上のガリバーの公式サイトでもオンラインで無料査定が受けれます。
中古車買取査定以外にも、廃車の見積や自動車保険も取り扱っています。

中古車買取業者としてガリバーほど大きくはありませんが、精力的に活動している業者にハナテンン(8710)があります。ハナテンは、大阪に本社のある会社で大阪エリアを中心にして奈良、京都、兵庫、和歌山、滋賀、四国、といったエリアに進出しています。
ハナテンもガリバーと同じように、インターネット上にサイトを運営していますので、そこでオンラインの無料査定を受けたり、中古車を探したりすることができます。また、ハナテンでも車検の見積は無料で行えます。



タグ:中古車 買取
中古車買取作戦の目次へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。