中古車情報誌

スポンサードリンク

中古車を買取る店としてはトヨタや日産、ホンダといったディーラーがありますが、中古車買取る専門店も含めて今や全国にどこにでもあると思います。
あなたの街にも何店舗か中古車買取センターがあるでしょう。
これらの店舗の情報を集約して、中古車情報誌として提供している雑誌があります。

中古車買取りの情報誌といえば有名なのは、やはりgooでしょう。
gooは中古車情報誌だけでなく、インターネット上でも情報を提供しています。
インターネット上のサイトを見ればわかりますが、かなりの数の中古車を取り扱っています。
gooは中古車買取では一番大きな組織かもしれません。
中古車買取情報はもちろんですが、中古車の販売や修理などに関する情報も取り扱っています。また中古車といっても車だけではなく、バイクや中古部品(パーツ)も取り扱っているのが特徴です。
中古車の総合デパートといったところでしょうか。

中古車情報誌でgooと並んで有名なのがカーセンサーです。
カーセンサーという言葉は、みなさんも耳にされた事があるのではないでしょうか?
カーセンサーもインターネット上にサイトを運営していますが、こちらは、中古車の総合デパート的なgooとは違って、中古車買取、販売情報をメインにすえた構成となっています。
中古車を買取ってもらいたい、中古車を探している、といった目的がはっきりしている場合は、gooよりもカーセンサーの方が余計な情報が少なく迷わなくて使いやすいかもしれませんね。



中古車買取作戦の目次へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。